よくあるご質問

FAQ

体質により個人差があれどトレーニング、食事管理開始から約2週間~3週間で多くの方が、
体重や体型の変化を実感されています。
トレーナー指導のもと、トレーニングのみならず食事指導による正しい食事の摂取で、
一人ひとり効果の実感できるダイエットをご提供いたします。

目標に合わせてトレーニングメニューを決定しますので、必要な筋肉をつけ綺麗に痩せる為のトレーニングをご提供します。ムキムキになりたい、筋肉はいらない、皆さんの望む体になれます。

短期間で瘦せても、正しいダイエット方法であればリバウンドしにくい身体にもなっていきます。詳しいお話をすると体脂肪を落としながら、筋肉量を維持、増加させるようにトレーニングしますので、ダイエット終了後に代謝の良い体を手に入れられているからです。

無理な食事制限をするダイエットは行っておりません。過度の食事制限は栄養不足状態になり筋肉が分解され代謝の悪い体になってしまい体脂肪をむしろ貯める身体になってしまいます。しかしながら食事制限を全くしないという事はありません、イメージとしては食事を抑えるのでは無く食べる物を変えることでしっかり食べてストレスの少ない食事制限でダイエットを続けて頂きます。

高齢の方でも問題ありません。
むしろ筋力低下などから腰が曲がってしまう等高齢の方こそ自己判断でトレーニングをするより専属トレーナーがお客様に合わせたメニューを組んでくれますのでお任せ下さい。ただし入会時に健康状態を確認させて頂き、一定の基準にそぐわない方は専門医の運動許可書などが必要な場合がございます。まずはお気軽に体験カウンセリングにお越しください。

本来は週2回がベストですがどうしても週1回の場合自宅でできるメニューを提案させて頂きます。ChaosFitnessは定休日も無く朝8時から夜24時までやってますので仕事前仕事後比較的通いやすいかと思いますので、一度ご相談下さい。

コース終了後は当ジムの運動不足解消プランで継続している方もいれば、ご自信で24時間ジムに通われる方もいます。
2か月の契約期間でご自身でもトレーニングができるようにトレーニングフォームを徹底的に指導させて頂きますのでご安心ください。

当ジム代表トレーナーは現役大会出場しております。申し込みの方法、身体の調整、日焼けの有無、大会当日も現地まで同行し最後までバックアップ致します(バックステージパスを別途ご用意して頂く必要がございます)

交流トレーニングはどなたでも参加出来ます。(都度料金が必要です)会員の方は月1無料です。

一度かかりつけの医師にご相談して頂きますが、安定期に入っていればストレッチ、含めたボディケアは可能です。ボディメイク、ダイエットは出産後をおすすめします。

パーソナルジムを選ぶ際に一番大切な事はトレーナーの人間性です。本気で身体を変えたいと願うのなら、本気で身体を変えてきた実績と親身になってくれるトレーナーを選んで下さい人を変えるのは人です。今は無理に入会を勧めるジムも少ないので気になったらまずは体験に行ってみることをお勧めしますよ。

個人差はあるものの、全くきつくないと言うのはありませんが皆さんの要望、体力、一人一人に合わせてメニューを組ませていただきますのでご安心ください。

お問い合わせ・
ご予約はこちら

CONTACT